んー、何にしよう

おはよ〜

いまはね電車にのってるよ!今日は早起きだった

ねむねむ

 

monogatari(モノガ) 薄ピンク担当 最年少 15歳

児玉のんのです!

 

 

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ 

 

【来てね、会いに来てね】

 

 

いま、monogatariは

ニューシングル【もう一回君に好きと言えない】のリリイベ中!!7月からスタートしてて、いまリリイベ中です!

 

ほぼ毎日、行ってます!全部フリーライブだから

初めましての方も気軽に見れちゃうよ!

 

日によって、衣装が変わったりランダム写メがあって!楽しいよ〜☺︎︎☺︎︎詳細はこれ!

 

「もう一回君に好きと言えない」8月7日(火)発売!&リリースイベント詳細!!

 

さっきも書いたけど、いまリリイベ5日目で

 

(お仕事終わってダッシュで来たら間に合った!

(会いたかったからめっちゃ急いだ!会えてよかった〜

(たくさん告知してたから来ちゃった!

 

って色んな人が会いに来てくれて嬉しいです、❤︎ 

 

 

みんな、時間空いたら会いに来て欲しい!

新曲めっちゃいい曲だから聞きに来てね!

のんののこと好きになってもらえるかなぁ、なってくれるよね?!笑

 

いま、いい波に乗ってると思うから、

このままぐーーーん!!!って成長したい!する!

 

その為には、みんな力も必要⚑*゚Twitterで告知とかしたらRTとかよろしくです!

 

Twitterは

@nonno_Monoga です!フォローしてね!

 

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ 

 

【なにお願いしようかな、】

 

 

いまブログ書いてて、あれ?今日七夕じゃん🎋ってなった( ´□` )

七夕ってお願い事するイメージがある!

 

のんのお願いごと沢山あるから絶対叶わない気がするよ、、笑

でも、1番の願い事はやっぱりこれしかない!

 

🍨アイスたーーーくさん食べる!!🍨

 

 

のんアイス大好きマンなの、

なんか新発売とかの商品に弱くてすぐ買っちゃう、

 

アイス好きですか〜??

 

って

あっ、なんの話してたっけ、、、

 

 

七夕だ!!🎋

そうそう、のんのの友達はね、世界を一時停止する!で色々やる!

とか変なことお願いするらしい、、( ¯ㅁ¯ )

 

(小3と小4の時サンタさんに空飛ぶ粉ほしいって頼んだのんのの方が変かも、、笑)

 

皆さんはどんなお願い事しますかーー?

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

 

今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう🌷

 

 

ばいばい!また読んでね!